すでに昨日サボっているけども。
あけましておめでとうございます。
2016年も色んなゲームやったので、去年の1月からプレイしたゲームを順々に振り返っていって一つずつ語るみたいな記事を書こうと思ってたのですが12月に再開したDQXがあまりにも面白すぎて結局書きませんでした。すいません。
最後の更新が9月ってのもさすがに管理人さんに申し訳がないので、これからこっそりと毎日更新していこうと思います。
2012年12月に実装されて、(休止期間はあるものの)4年越しにようやく完成したバトチョ。
当時は破片が無くて現物orハズレのせいすいという鬼畜仕様に加え、
合成結果消せなくて4つ集めたら2個ずつ合成して良い結果のほうを残すとかやってましたね……
クリスマスの奇跡に感謝。
なお即伝承。その忠誠のチョーカーも一度も装備されることなく押入れへ。かなしい。
こんな感じでとりとめのないことを記録していこう。
老後読み返して感傷に浸ったりできるかもしれないし。
0 件のコメント:
コメントを投稿